商品購入について

会員登録しなくても商品の購入はできますか
会員登録頂かなくても商品の購入はできます。ただし会員登録して頂きますと、以後の購入時にお客様情報の登録をせずに商品の購入ができますので、ご利用下さい。
電話・FAXでの注文はできますか
お電話でのご注文も承ります。
フリーダイアル0120-783-117(平日9:00~18:00、土10:00~16:00、日祝休み)
FAX0120-783-282(24時間受付)

商品について

使用しているモロヘイヤは国産ですか
島根県出雲市の自社農園で有機栽培したモロヘイヤを使用しています。
有機JASとはなんですか
有機JASとは農林水産省が認定している「有機JAS」規定の条件を満たした、農薬や化学肥料などの化学物質に頼らない栽培方法のことを指します。 認証された事業者のみが有機JASマークを貼ることができ、この「有機JASマーク」がない農産物と農産物加工食品に「有機」、「オーガニック」などの名称の表示を付すことは法律で禁止されています。
量は自分で決めてよいですか
当社のサプリメントは自然由来のものですのでお客さまの調子がよい量でお続けください。
水以外のものでとってもかまいませんか
基本的には水またはお湯とともにお召しあがりください。
食品ですので、基本的には併用いただいても問題ありません。毎日のバランスの良い食生活を基本に、不足しがちな成分や積極的にお摂りになりたい成分の入った健康食品をお選びください。

配送について

配送業者はどこですか
メール便対象商品の場合は日本郵便、宅配便対象商品の場合は佐川急便でお送り致します。
送料を教えてください
メール便は全国一律220円、宅配便はお届け先で変動致します。詳しくは ご利用案内をご覧ください。

定期購入について

余った時はどうすればいいですか
「お届け日の変更」はもちろん「発送間隔や商品内容の変更」も可能です。
フリーダイアル0120-783-117(平日9:00~18:00、土10:00~16:00、日祝休み)
他の商品も試してみたいが可能ですか?
他の商品も定期価格またはセット価格でご購入いただけます。

支払いについて

支払方法を教えてください
クレジット、代引き、銀行振込、振込用紙からお選びいただけます。

商品の返品について

返品はできますか?
破損・不良等があった場合、またはご注文の商品と異なる場合は、商品到着後7日以内にサイトの下部にあるお問い合わせまたはお電話でご連絡頂ますようお願いいたします。 未開封のものに限り、弊社の送料負担で返品・交換をさせて頂きます。
トップへ戻る